ブログ | 就労支援・相談支援など障がい者のサポート事業「一般社団法人キラ」

ブログ

piece

SCROLL

お仕事内容の紹介:動画編集

広島市で就労支援事業を行っている、一般社団法人 キラです。

今回は就労支援センター B Smile(ビースマイル)で行っている、お仕事を紹介します。

今回のテーマは「動画編集」です。
オーダーメイドで雑貨などを販売する事業とは別で、一般の企業様向けの事業の中にこちらのテーマがあります。

昨今のインターネット、SNSの普及で動画編集ニーズがどんどん高まっています。
今や企業様だけでなく、個人の方でも動画編集をし全世界へ発信できる世の中になっています。

当B Smileでは、ビデオカメラやスマートフォンで撮影した動画を要望に合わせて編集をいたします。
画像・音量の調整や、カット編集やテンポや間の調整、テロップ挿入や効果音・BGM挿入など、動画編集はひととおり対応できます。
動画エフェクトもこだわりをもって取り組んでいます。

全体構成を詰めさせていただいて、記念に残るようなパッケージをお付けして納品いたします。

また、当B Smileではドローンによる空撮依頼もお引き受けしています!
もちろんこちらの動画編集も承っています。

広島市で動画編集で相談がございましたら、B Smileまでお気軽によろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちらから