ブログ | 就労支援・相談支援など障がい者のサポート事業「一般社団法人キラ」

ブログ

piece

SCROLL

企業の皆さまへ。就労支援センターに仕事を依頼してみませんか?

安佐南区の就労支援センター B Smileでは、障がいをお持ちの方への業務委託を通じて

社会福祉に関心・興味をお持ちの方、ご協力いただける企業様を随時募集しております。

 

当事業所ではさまざまな作業の委託を受け付けており、

自社で行うには煩雑な作業や、シンプルだけれど外部の協力を得たい単純作業など

お困り事の解決にもお役に立ちます。

 

現在ご依頼いただけるサービスには、以下のようなものがあります。

 

 ・web制作・デザイン

 ・チラシ・パンフレットの作成

 ・動画編集

 ・SEO・MEO対策

 ・軽作業委託

 ・清掃業委託

 

web関連の業務から、ノベルティの封入や箱の組み立てといった内職作業まで

幅広くお引き受けしております。

企業の皆さまの温かいご理解とご協力をお待ちしております。

 

 

広島市の一般社団法人キラが運営する『就労支援センター B Smile(ビースマイル)』では

障がいを持つ就労希望の方をサポートする事業を行っています。

 

その一環として行っている完全オリジナルのオーダーメイド雑貨は

世界に一つだけの特別なグッズが作れると全国各地からご注文をいただいております。

 

お子さまやお孫さんの描かれた絵や、可愛いペットのお写真などを

身近なグッズにプリントして手元に置いておきませんか?

どうぞお気軽にご利用ください。

 

 

お問い合わせはこちらから